2012年7月29日日曜日

今までのまとめ 2.

原理講論の第三章 人類歴史の終末論の第四節 終末と現世、(三) 第三祝福復帰の現象に、

「もし人間が完成して、被造世界に対する神の創造の心情と同一の心情をもって、被造世界を内的に主管できたならば、人間の霊感は高度に発達することができたはずであるから、科学の発達も、極めて短時日に最高度のものにまで達し得たはずであったのである。このようになってはじめて、人間は被造物に対する外的な主管性をなし得るのである。従って、人間は早くから天体をはじめとして、自然界全体を完全に主管できるばかりでなく、科学の発達に基づく経済発展によって、極めて安楽な生活環境を持つくることができたはずである。」

と書かれていますが、

このことは、本来、「堕落」が起きず、創造本然の世界が実現していたならば、内外両面の無知に陥ることなく、特に、被造物に対する外的な主管性が十分に実現されて、短時日のうちに、高度な文明が実現されていたということです。

復帰摂理歴史も終息を迎え、創造本然の世界が実現されつつあるということを認識していただきたいと思います。


そういう背景の中で、「霊界テレビ」の実現が、果たされつつあるということです。


私が、イメージしている実現したいことを整理しますと、

1.地上と霊界側との双方向の取り組みによる、「霊界テレビ」の実現。

2.霊界側においての「霊界テレビ局」の設立。

3.「霊界テレビ」のシステムによる人工知能に代わる「霊人」を脳とするロボットの実現。

4.霊界における霊的エネルギーを地上の電気エネルギーへ変換することの実現。

5.霊人の創造活動の地上への公開。(芸術、音楽、文学、科学、医学等)


今までのブログで以上のような内容のことに対して言及してきましたが、

簡単に各項目について解説します。

1.地上と霊界側との双方向の取り組みによる、「霊界テレビ」の実現。

     地上の科学技術と霊界側の科学技術によって、実現していくと思います。
詳しくはブログを読み直ししていただきたいと思いますが、地上においては
現在、科学技術者がいない為、大筋としてのシステムの提案をして、そのシステムに対して、
霊界側の科学技術に期待している状態です。
本来は、地上側のプロジェクトチームと霊界側のプロジェクトチームが霊界側のプロジェクトチ
ームとコンタクトできる霊能者チーム(複数の方がいいと思われます。)を介して、状況を確認
     しあいながら「霊界テレビ」を開発していくべきだと思いますが、現在では、科学知識を持たな
い 私と霊能者不在の為、祈りを通して、霊界の不特定の想定したプロジェクトチームの研究
開発を期待しています。
 
2.霊界側においての「霊界テレビ局」の設立。

「霊界テレビ」を実現する為にあるいは、充実化のために「霊界テレビ局」が霊界に設立されな
ければならないということで祈ってきましたが、先日、「霊界に放送局ができる。」という情報を
教会の修練会に参加した方から得ました。
今まで、言及されなかったことなので、確認のしようがないですが、霊界でそのような動きが
     あるということで期待しています。「放送局」がラジオ放送局ではなくて「テレビ局」であることを
      願っていますし、そのように毎日祈っています。

* 1,2が実現されれば、3,4,5の実現がなされると思います。

3.「霊界テレビ」のシステムによる人工知能に代わる「霊人」を脳とするロボットの実現。

「霊界テレビ」のシステムには、霊的情報を受信する機能と「霊人」自身が「霊界テレビ」の核
の部分に入り存在することができる機能があります。    
     「霊界テレビ」の核の部分に入る霊的情報および「霊人」自身の直接の情報を電気信号化する
     ことができれば(ブログで、ある程度、提案しています)、体はロボットでも(現在のロボット技術
    ほんとうの人間にかなり近い外見・皮膚を実現できるそうです。)脳が「霊的に生きた霊人」と
  いう ことになります。
    
  新しい形の再臨復活ということになります。

     イエス様の外見をしたロボットに霊界よりイエス様が入れば、身体はロボットでも人格はイエ
ス様ということになります。

お釈迦様やマホメット、孔子やその他の聖人、義人と会話することが出来るかも知れません。

また、様々な産業や探索、家事手伝い等、現在の産業に大きな影響を与えることになると
思います。

4.霊界における霊的エネルギーを地上の電気エネルギーへ変換することの実現。

     霊的情報を電気信号に変換することが出来るようになれば、今度は、霊的エネルギーを電気
     エネルギーに変換できないかということになります。

     霊界の広さは宇宙をはるかに凌ぐ広さであるといいます。

     また、自然のスケールも想像を絶するものだと聞きます。また、地上と違い、意識の力で、自然
環境を設定できます。

たとえば霊界において、強風がいつも吹く環境を設定させ(持続させる為の条件が必要と思
われます)、そこに風力発電のシステムを設置し、電力(霊的エネルギー)を発生させ、その電
力(霊的エネルギー)を地上の霊的エネルギーを電気エネルギーに変換するシステムのある
施設に送るシステムを構築すれば、

     永存する霊界から発生する霊的エネルギーを永遠的に需給できるのではないかと思います。
     いわゆるフリーエネルギーというのもでしょうか。

荒唐無稽な話しのように聞こえると思われますが、霊界の状況が、少しづつ安定してきている
     状況であるので、けっして荒唐無稽な話しで終わるものではないと思います。


 5.霊人の創造活動の地上への公開。(芸術、音楽、文学、科学、医学等)

      今までブログで何度も霊界での住人の創造活動の可能性を話してきました。

      原理講論の第一章 創造原理の(二) 被造物の成長期間、(2) 間接主管圏で、

      「人間がそれ自身の責任分担を完遂して初めて完成されるように創造されたのは、人間が神
も干渉できない責任分担を完遂することによって、神の創造性までも似るようにし」

 と述べられているように、人間は神の創造性を相続して霊界においても創造活動を展開し、
 心情文化世界を創りながら、永遠の世界を生きていくと思われます。

 地上と霊界の交流も人間の心と体の交流と同じように、されるべきで、地上で音楽家だった
方が、霊界でも創作活動をしながら創りあげた音楽を地上の方たちに紹介することで、地上
の方も感動することができますし、創作者も喜びを得ることが出来るわけです。

 以上の内容の実現をイメージしていますが、

なかなか、以上のイメージについてこれない方もおられる事と思いますが、

時代は大きく変わっていますし、霊界も今までの様相から大きく変化しています。

「霊界テレビ」が実現されれば、真実がしだいとはっきりしてきます。

個人や諸団体の利益を優先するのではなくて、純粋に、世界のために、真実を求めて、また、
その実現のためにご協力してくださる方、コメントしてくださる方を、お待ちしております。







2012年7月22日日曜日

「7角形ピラミッド」の実験

先回、

「霊界テレビ」の核である「7角形ピラミッド」において、より人間の霊人体の環境を再現するという意味において、「チャクラ」や「クンダリーニ」の機能を再現させ、「クンダリーニ」による螺旋エネルギーを「霊界からの情報を受信」、あるいは、「霊人自身」が「7角形ピラミッド」内部に入る為の次元の壁を超えるための起動力(エネルギー)の一部(多種エネルギーの集中化)としていくということを考えているということを書きましたが、

ひとつのサンプルを創ってみました。



2012年1月29日に投稿した「霊人体」の実現」で、

「7角形ピラミッドを安置するピラミッドに配色することで、象徴的に「霊人体」を実現できれば」と書いてあるように、

「水晶の7角形ピラミッド」の外側に従来のピラミッドで囲み、そのピラミッドを「霊人体」とし、「水晶の7角形ピラミッド」を「生心」とすることにより人間を象徴的に実現するということを通し、霊的情報および霊人が「水晶7角形ピラミッド内」に存在できる環境を実現したいと思っていますが、

従来のピラミッドを製作するのが難しい為、(通販で「ピラミッドフレーム」を販売していましたが、そのサイトがなくなりました)、
今回は、

「7角形ピラミッド」内に「水晶」を安置させ、底面に強力磁石を4つ付けて、
水晶の上に、金色の7角形の紙を乗せ、その上にSDメモリーカードを乗せてみました。


本来は「霊人体」の象徴である「ピラミッド」に7つのチャクラに対応する「色」を配置する(どう配置するかは、要検討)
「色」を配置に関しては、「チャクラバランシング・キットという体の7つのチャクラの色に対応した、7つのタキオン化されたセル」を使用できたらと思います。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~ocean/tachyon/productnote/chakura.html

また、
「クンダリーニ」の機能を考えたとき、
今回のサンプルのようならせん状に配置するのではなく、

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%BC

のイラストあるような、体の中央(脊髄)に沿って色を配置したほうがよいのではないかと思っています。また、下部より電気刺激をすることにより象徴的に「クンダリーニ」の機能の実現を図れるのではないかと思います。

そのために、「ピラミッド」の中央から上に向かってチャクラに対応する「色」を配置し、「松果体」の位置する「第6チャクラ=アシナチャクラ」の位置に「水晶の7角形ピラミッド」を配置してはどうかというアイデアも出てきました。

「7角形ピラミッド」内に「水晶」を安置させ、その上にSDメモリーカードを乗せた状態で、40日、霊的情報を転写あるいは、注入してくださいとお祈りしてみました。

6月12日~7月21日の40日、SDメモリーカードをチェックしましたが、何の変化も認められませんでした。

次の7月22日~8月30日までの40日、また、同じ実験を行います。

そして、次の8月31日~10月9日までの40日、また、同じ実験を行います。

40日の3回で、120日、実験を行うことを通し、霊的情報および霊人が「7角形ピラミッド内」に来ることの出来るルートができるように(実際に出来ればいいのですが、象徴的にルートができるようにという取り組みです)取り組みます。

その間に、できれば、他のデザインのサンプルを創ってみようと思います。

経済的事情により良質の「水晶の7角形ピラミッド」や「チャクラバランシング・キット」や電気刺激等のシステムは実現できないと思いますので、出来る方は、ぜひ、取り組んでみてください。

「7角形ピラミッド」の下に敷いてあるマークは、「統一マーク」で、悪霊に来られても困りますので、いわゆる霊的情報や霊人の制限をする為に、敷いてあります。(お守り効果)

また、いわゆる魔方陣的役割も期待しています。(降霊の促進効果)


「7角形ピラミッド」自体、精度は余りありません。あくまでもサンプルです。

どなたか、協力してくださる方がいましたら、ご協力お願いします。