2012年11月3日土曜日

霊界の声の録音実験の経過報告

10月14日から「7角形ピラミッド」による霊界からの音声録音の実験に入りました。

毎日夜中の2時から30分間(電池がもったいない為1Hから30分に変更)録音しています。

本来は、明け方の4時頃がいいと思われますが(どこかで善霊が働きやすいと聞きました)、猫が動き出すし、トイレに行くことが多い時間帯ですので、なるべく猫も人間も寝ている2時から30分、静かな中で毎日録音しています。

出来るならば、水晶に電流を流しながら行いたいところですが、もし、発火現象でも起きて家が火事になってしまったら大変なことですので、

条件的に厳しいですが、そこのところは霊界サイドにフォローしていただきながら、簡単な言葉の声や話が録音できれば、段階的には実験、成功ということでそれを目指しています。

霊人体の物理化現象による現実的声による録音でもかまいませんし、霊界からの霊的情報を物理的な声に変換する技術や霊的機器が霊界サイドで開発されその技術により、霊界の音声が「7角形ピラミッド」内にあるコンデンサーマイクを通し、ICレコーダーに録音されるとことでもいいと思います。

できれば、霊的技術が開発されて、の方が後々いいとは思いますが、(実際、毎日、霊界に対して霊的機器の開発と技術の開発が進むよう祈っています。)

今回のメインの目的は、「7角形ピラミッド」の形状の特性の確認と、チャクラとの関わりについての確認がある程度できればというのが、メインの目的となります。

精度もない試作品ですが、なんとか、少しでも霊人の音声を録音できればと思っています。

実際、10月14日から現在まで、一日抜かして(録音予約の設定が間違えていました)、20日録り続けていますが、霊人の声らしき音声は取れていません。


パソコンのボリュームを最大にして確認しています。
毎日とっている録音をすべて確認するのは難しいので少しずつ飛ばしながらの確認となっています。


今回は、10月20日と今日の午前2時から30分の録音を載せておきます。

数日前から、特定の霊人に対して(十数名の特定の霊人と不特定の霊人及び天使も含む)、声を録音するときは大きな声ではっきりとした声で録音をお願いしています。


霊的に敏感な方や、霊能力がある方が聞けば、私が聞いても聞こえない霊人の声が確認できるかもしれません。

声として録音するには「7角形ピラミッド」の精度の問題や条件の不備があるかもしれません。

もし、霊的に敏感な方が聞いて何か感じたり確認できることがありましたら、コメントしていただきたいと思います。


音声録音の実験を始めてから、現在で20日ですが、今回も40日を3回の120日を行います。

いい形で結果が出ればいいのですが。

今月11月には、なんとかワンワードでもいいので録音できたらと思います。

また、何かインスピレーションが与えられたら、ぜひ、お気軽にコメントしてください。


それでは、

10月20日と11月3日の録音データです。

http://yahoo.jp/6H9IUo


http://yahoo.jp/A4kAmh


ダウンロードしてファイルを開いてください。