2013年12月31日火曜日

2013年度の霊界の声の録音実験の報告

2013年度の霊界の声の録音実験の報告をいたします。

人間の声らしきものが録音されたのは、一度だけでした。

現在のデータ数は432(12月31日時点で)となりました。

https://soundcloud.com/sevenvoice/00367m-251027-0400-1

log In が必要な場合は、
username : sevenvoice
Password : michinomu で入れます。

※ 音が再生されない場合は以下のサイトを参考にしてください。
「音と光に気散じる日々の漫録」
http://d.hatena.ne.jp/verone/20110501/1304231336

http://soundcloud.com/dashboardのページにlog Inした上で
http://soundcloud.com/settings/extraに入って「you」の「Sounds (23」をクリックすれば、データの一覧ページに入れます。
データを消したりはしないでください。log Inしなくても、公開できるはずなのですが、その方法がよく解りませんので、log Inするやり方で、データの公開をします。

Windows Media Player で公開すれば、問題ないのですが、波形を表示できないので、何処でその音が聞こえるか解らないので確認するのに時間がかかってしまいます。そのため、データを消されたりされるリスクがありますが、消されてももとのデータがありますので問題ないですが、興味ある方がそのデータを確認できなくなってしまいますので、データに関しては何もしないでください。

電磁波に乗って音声が録音されることがあるということ、また言葉が明瞭でないということ、詳しく分析するすべがないということで、もっと明瞭な言葉の録音の実現をめざすことしました。

その声らしい録音以降は、人間の声の録音は実現していません。

しかし、平常では起こらない音が録音される頻度が高くなりました。

7角形ピラミッド内で発生する音の録音のように思われます。

今回公開されているデータは、その平常ではない変化音をデータとしてアップしています。

2014年度には、はっきりとした意味のある霊界の霊人の言葉の録音に成功し、「霊界テレビ」を実現する足がかりとしたいと思います。

ご協力してもいいと思われる方は、ぜひ、ご協力をお願いいたします。

皆様、よいお年をお迎えください。