2012年6月17日日曜日

「水晶」と「螺旋」と「クンダリーニ」

「霊界テレビ」の開発をしてみようと思い立ってから、いろいろと考える中で、

「螺旋エネルギー」が関係あるのではないかと直感的に思いました。

どのように関係あるのかは当然、よくわかりませんでしたが、今までは、ピラミッドに「螺旋エネルギー」が関係しているということで注目していましたが、

実は「水晶」に「螺旋」が関係しているということを知りませんでした。

「水晶」の原子も「螺旋状」になっていて、右螺旋と左螺旋が存在するということです。

 http://www.eyes-crystal.com/cryslr/cryslr.htm

http://kcjones.blog57.fc2.com/blog-entry-48.html

を参考にしてください。

自然界にある右水晶 左水晶の割合は50:50であると言われていて
陰と陽や天と地などのように対極を現している
と言われています。

時計やコンピューターをはじめ 多くの電子機器には人工水晶が使われています。
そして人工水晶は全て右水晶であるといわれています。
左水晶は決して人工では作れないもののようです。」


ということです。

それでは「霊界テレビ」に適した「水晶」の「螺旋」はどちらがいいのかということになります。

http://www.eyes-crystal.com/cryslr/cryslr.htm のサイトでは、

「右は放出、左は、受信」と書いてあります。

しかし、いろいろと他のサイトを調べてみますと、

http://www6.ocn.ne.jp/~aber7/new_page_48.htm

右回転→求心力・陽・集中  左回転→遠心力・陰・拡散 と書かれています。

また、

http://fushigi.accnet.co.jp/archives/Syuzaiki/ganbou.html

でも、
「水晶には右らせん水晶と左らせん水晶があって、右らせん水晶はエネルギーの受信、蓄積装置に適している。これに対して、左らせん水晶はエネルギー放射器に適している。」

と説明されています。

http://ameblo.jp/kanpounurse/entry-10705383318.html

では、

右螺旋がエネルギーの放出、

左螺旋がエネルギーの吸収、

と言っています。

どちらが本当か判断できませんが、右螺旋、左螺旋のエネルギーに特質があるということです。


また、DNAの螺旋の方向を調べてみると

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E9%87%8D%E3%82%89%E3%81%9B%E3%82%93

http://okwave.jp/qa/q7211657.html

で右螺旋ということです。


http://ameblo.jp/kanpounurse/entry-10705383318.html

では、左螺旋と言っていますので、

螺旋の見る方向が統一されていないように思われます。



「霊界テレビ」は、受信装置であるわけですので、

「受信」にふさわしい螺旋の「水晶」を使う必要があると思います。

私としては、「右螺旋」の「水晶」がふさわしいのではないかと思っていますが、実験をしてみないと解りません。

 
次に

「水晶」自体の「螺旋エネルギー」とは別に、「水晶」に対して実現したい「螺旋エネルギー」として
「クンダリーニ」の「螺旋エネルギー」を考えています。(ピラミッドの「螺旋エネルギー」とは別なエネルギーということで、)

「クンダリーニ」に関しては、次のサイトを参考にしてください。

http://www.crystalmind.jp/yogo/esp05/ca-02.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%BC


つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿