2015年5月4日月曜日

昨年(2014年の8月)以来のデータ公開

随分久しぶりの投稿となりました。

今回は、昨年の9月~今年(2015年)の5月4日現在までの通常とは違う音(変化音と呼んでいます)が、毎日の録音実験から録れましたが、その中でもユニークな変化音を少し、量が多いですが(それでも、総データ913の内、昨年9月~今年の5月はじめ現在の中で録れた多くの変化音からかなり絞りました)紹介していきたいと思います。実際は、午前4:00~4:30までの30分間の録音をしています。変化音は30分の録音の中で、変化があった音を部分的に取り出しています。

現在、取り組んでいる課題は、

1.今までどおりに、霊界サイドに、霊界通信および、霊界テレビを実現しようとする「霊界人の科学者や発明家、その他の有識者等からなる研究グループ(コミュニティー)の実現と発動の活発化の実現を図る。

2、その状態の上で、具体的な、霊界通信を実現し、霊界テレビを開発する足がかりとする。

現在、霊界の霊人の声の録音を実現することを中心的課題として、取り組んでいます。

変化音を聞いていただければ、かなり強い霊的エネルギーによる「音」の発生が起きていると思われますが、

霊人の声の録音は、今までで、人の声(霊人とは限りません)を偶然的に録音したケースが一度だけありました。

電磁波に乗った、地上において発生した人間の声がたまたま、録音されたと思われますが、

現在、その「電磁波」に「霊的情報」、特に、「霊人の声」が乗ることが可能ではないだろうかと言う仮説の元に、4角形ピラミッド内に直径5.5cmの水晶やパワーストーンを配置した状況と、ピラミッド内に強力磁石を配置させ、強い磁界をピラミッド内に発生させています。

そこに生まれる、「霊的情報」、特に、「霊人の声」を乗せた「電磁波」を発生させ、それを、電気的に録音するという流れで、録音の実現を目指しています。

霊人の対象も、特定の方に定めています。

結果的には、まだ、霊人の声の録音は、実現していません。


それでは、波長がわかる音のデータを9月度から公開していきます。

00691M 260919 0400 - 1

00710M 261011 0400 - 1

00717M 261018 0400 - 1

00722M 261024 0400 - 1

00734M 261105 0400 - 1

00737M 261108 0400 - 1

00741M 261112 0400 - 1

00746M 261117 0400 - 1

00746M 261117 0400 - 2

00748M 261119 0400 - 1

00749M 261120 0400 - 1

00755M 261126 0400 - 1

00761M 261202 0400 - 1

00789M 261231 0400 - 1

00817M 270128 0400 - 2

00832M 270212 0400 - 2

00842M 270222 0400 - 1

00853M 270305 0400 - 1

00859M 270311 0400 - 1

00859M 270311 0400 - 3

00860M 270312 0400 - 1

00862M 270314 0400 - 1

00871M 270323 0400 - 1

00879M 270331 0400 - 1

00884M 270405 0400 - 1

00886M 270407 0400 - 1

00887M 270408 0400 - 1

00889M 270410 0400 - 1

00892M 270413 0400 - 1

00896M 270417 0400 - 1

00898M 270419 0400 - 1

00902M 270423 0400 - 1

00911M 270502 0400 - 1


強い音や連続で起きる音、違う音など色々あります。

外部からの音が入りにくい環境での音の発生が確認されているわけですが、

もちろん、これらの音が霊界からの何らかの作用による音と断定することは出来ません。

現在、霊人の声を録音するために重要な条件として、「電磁波」を考えています。

何分、学がないものですので、「電磁波」の発生メカニズムや、電磁波の方向性などや、磁界との関係などよく解らないことがたくさんあります。

もし、そのような知識があり、ご協力してくださる方がおられれば、ぜひ、よろしくお願いしたいと思います。

また、霊的能力に長けている方で、ピラミッド内の霊的情報の流れが、分かる方がいましたら、ぜひ、ご協力をお願いします。

少しでも早く、「霊人の方の声」を録音できるよう、日々、努力していきたいと思います。

それでは、また、ご報告させていただきます。


4 件のコメント:

  1. 時々、ブログを拝見させて頂いています。
    ブログ主様の変わらぬ精誠の姿勢に頭が下がる思いです。
    一日も早い霊界通信機の完成を待ちわびています。
    韓国にいる時に、同じように霊界通信機の作成を続けておられた先生が
    いらっしゃいましたが、ご存知でしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 初めまして。コメントありがとうございます。
      「電磁波」と霊界通信の関係が実現の為の重要な要素であると強く思うようになりました。少しでも、霊人の声の録音、コミュニケーションの実現、そして、映像化の実現を図りたいと思っています。

      >韓国にいる時に、同じように霊界通信機の作成を続けておられた先生が
      いらっしゃいましたが、ご存知でしょうか。

      知っています。上村(神村)先生です。
      一時、コメントを通して交流があリましたが、
      やはり、立場の違いもあり、交流は難しくなってしまいました。
      しかし、霊人の声の録音に成功しましたら、声をおかけして、様々な、ご意見を
      いただきたいと思っています。

      削除
    2. ご存知だったんですね。
      神村先生とはまた違った方法で実験されてるみたいですが、
      電磁波の発想は興味深いものと思います。
      み言にはよく霊界との周波数を合わせるといった言葉が出てきますが・・
      私自身、科学の知識も何も持ち合わせてはいませんが、
      精誠ある所に必ずや霊界の協助が現れるものと信じています。
      これからも応援しています。頑張ってください。

      削除
    3. どうもありがとうございます。

      頑張ります。

      削除