2015年5月17日日曜日

「変化音」と「電磁波」の関係を考える

先回、「昨年(2014年の8月)以来のデータ公開」で多くの変化音のデータを紹介しました。

変化音とは波長的にどのようなものなのか、画像でみるとわかります。

毎朝、4時から30分、電子レコーダーで予約して録音をするようにしています。

録音したデータ(MP3)をフリーの波形編集ソフト「Audacity」に取り込みます。

すると、

00922M_270513_0400(2027年5月13日、4:00.AMということです)






となります。

大きな変化音が無いので、上記のようになります。

変化音があると

00924M_270515_0400






となります。

再生させて、連続的に音が出ているものを「変化音」としています。単音でも、とても強い音になるときもあります。

大きな変化音ではないですが、このデータから、3つの変化音が取れました。
最後のデータは、変化音も入っていますが、鳥の声が入っているので、おまけとして載せます。


00924M 270515 0400 - 1

00924M 270515 0400 - 2

00924M 270515 0400 - 3

となります。

変化音のないときもたくさんありますが、データは、すべて保存しています。

「変化音」だけのファイルをつくり、保存もしています。

最近の最大の課題は、霊人の声の録音です。

最近は、「変化音」の音の違うものが多く入るようになりましたが、

「霊人の声」の録音は実現されていません。

「変化音」がどのように起きているのかは、解りませんが、また、それが、霊人の働きによるものなのかも解りません。

過去一度だけ、人の声のような「変化音」がありました。

00367M 251027 0400-1

です。

何と言っているのか聞き取れませんが、人の声であると思われます。

924回の実験の中で、一度しか、起きていない現象に対して、この現象は、「電磁波」に乗ってきた人の声がたまたま、録音時に、マイクによって録音されたということだと、素通りしていましたが、

ある時、インスピレーションにより、「霊的情報」が「電磁波」に乗って、音や声になるという現象を再現性のある形で実現できないかということを思いました。霊的現象は、磁場の影響や電気的に作用するという話しが多いということで、霊的作用と「電磁波」の関係は強いと思われます。

「電気信号」と「電磁波」の関係を調べましたら、

「電気信号は電子の 流れでなく電磁波で伝わる」という内容のPDFがありました。
http://www.cqpub.co.jp/trs/sample128%20Folder/TRSP_No128_01.pdf

「基板パターンなど導体線をほぼ光速で 伝わる電気信号は実は導体の中を電子が進んで伝えて いるのではなく,導体周囲の絶縁体の中を進む電磁波 で伝わっているということを説明します.電気回路の 専門家でも,導体の中の電子がほぼ光速で移動して高 速電気信号を伝えていると思っている場合があるよう です.」

と書かれています。

「磁界」と「電界」と「電磁波」の関係が、また、重要であるようです。
http://www.soumu.go.jp/main_content/000191696.pdf

「電磁波」:「電界と磁界が互いに影響し合いながら、 空間を伝わっていく波」ということです。

また、yahoo知恵袋の質問に、

ラジオや、テレビなどの情報を電波に乗せる、とはどういうメカニズムですか?電気と磁気の連鎖的繰り返しにより発生する電磁波に、どうやって音とか映像の情報を乗せるんですか?」という質問があります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1128455551

要するに電磁波を特徴付けるような物理量(=パラメータ、たとえば大きさ、周波数、位相など)を信号に従って変化させることによって、情報を電波に乗せます。」とあります。
現在の「変化音」が、霊的現象であるということと仮定すると、
霊的情報が、四角形ピラミッド内の7角形ピラミッド内の強力磁石によって出来ている「磁界」と「霊的現象による電気」による(あるいは、磁界により発生する電気によって作られる「電界」に発生する「電磁波」に「音」という情報(現在では霊的情報が音という現象になっている状態であるかも知れない)が乗って、電子レコーダーが電気的に「音」として録音するのか、実際に現象として発生した「音」を録音しているのかわかりませんが、いずれにせよ、「霊的情報」と「磁界」と「電界」より発生する「電磁波」の関りをどのように確立していくかということが重要なポイントと思われます。

物理に弱いものですので、理解が乏しく、歯がゆい気持ちになりますが、

要は、霊人の声をどのように、再現性のある形で、物理的な状態に変換するかということだと思います。

そのために、図形波動、色彩波動、水晶や ‎ラピスラズリのパワーストーンのエネルギー、タキオンセルのエネルギーとチャクラ配置による人間の霊人体の象徴的実現とピアラミッドパワー等の非物理的エネルギーの土台の上に、

「磁界」と「電界」と「電磁波」を関連づけることが出来れば、「霊的情報(霊人の言葉含む)」を物理的現象化出来るのではないかと思います。

頭が疲れたので、つづきは次回にします。




0 件のコメント:

コメントを投稿