2015年6月14日日曜日

創造原理的霊界と復帰原理的霊界

今回も、初心に戻って、「霊界テレビ」を開発するに当たって、「霊界テレビ」の実現の為の
イメージを持っていただきたいと思いますので、初期の頃の投稿の再投稿をしたいと思います。

最近の変化音

No.943 27年6月3日 午前4:00-1
00943M 270603 0400 - 1

00943M 270603 0400 - 2


過去1度だけ録音された人の声
現在、目指しているのは、「霊人の声の録音」

00367M 251027 0400-1




【再投稿】創造原理的霊界と復帰原理的霊界

統一原理を学習していただければ解ると思いますが、
私達は有形実体世界(地上世界)と無形実体世界(霊界)という環境の中に生きていますが、
「霊界テレビ」を実現するに当たって、重要な問題が無形実体世界(霊界)の実体という問題があります。

一口に「霊界」といいますが、実は、その「霊界」は本来の創造原理的霊界(無形実体世界)と違い
現在は、あまりにも多様な「霊界」が存在しているということです。

各宗教の教えから生まれれる「霊界」、その他、心霊の完成状態の違いによって生まれる「霊界」等、様々にあり、それらの「霊界」は本来の創造原理的霊界(無形実体世界)とは違う為、
神の復帰摂理の進展度合いによって、随時変化する「霊界」となります。

私は、それらの数千数万の「霊界」を復帰原理的霊界と呼んでいます。

私達は、神の創造原理がよく解らない為、神が本来創られた、「無形実体世界(霊界)」と堕落以降の復帰摂理途上に生まれる「霊界」を明確に区別できない状況にあります。

それらの復帰原理的霊界では、それぞれの世界を貫く「真理」があるため(「創造原理的絶対的真理」ではなく復帰摂理途上の変化する「相対的真理」)、ともすれば、霊的能力者やインスピレーションで得られる霊界情報に一貫性がなかったり、矛盾性が伴ったりして混乱をきたしたりします。

「霊界テレビ」開発のための「霊界プロジェクトチーム」では、それらの真理性の真偽を確認するのがメインではなく、それらの「復帰原理的霊界」ではなく、あくまでも、「創造原理的霊界(本然の無形実体世界)」からの霊界情報を再現性のある形で得られるシステムの構築と技術の開発を目指します。


追記: 現在の霊界は、かなり不安定のように思われますが、そのような状況下においても、霊界サイドにおいても「霊界プロジェクトチーム」の活動が展開されていることを信じて、私の方でも取り組みを続行していきます。




励みになりますので ↓クリック↓ お願いします!!
  にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿