2015年6月14日日曜日

人間の声らしき変化音(小さい声)

今日6/14(日)の午前4時から30分の録音に、

人間の声らしき変化音が入っていました。

小さい声のため、何と言っているのかは聞き取れません。

とりあえず、報告しておきます。

もっと、はっきりとした声の録音を実現したいと思っています。











00454M 270614 0400 - 2

です。

最初の小さな波長に耳を傾けてみてください。

ボリュームも大きくして聞いてみてください。


ロウソクの写真は、毎日お祈りしている中で、不思議な形になるのですが、

今回は、「可愛いドラゴン」の形になった写真を貼ってみました。

他にもいくつかありますので、変化音の公開と共に、紹介していきたいと思います。



















わざと創ったのではなく自然に色々な姿、形になります。

「可愛いドラゴン」に見えませんか。




励みになりますので ↓クリック↓ お願いします!!
  にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿