2015年7月4日土曜日

また、人間の声らしき変化音です。

昨日の7月3日の朝、4時からの30分の録音に、

「人間の声らしき変化音」が録れました。

30分内に、3回入っていましたが、

言葉で録れれば、一番いいのですが、大きな収穫です。

それぞれ、紹介します。

00973M 270703 0400 - 1

00973M 270703 0400 - 2

00973M 270703 0400 - 3


です。

どうでしょうか。雨が降っていた中ですので、余計にノイズがありますが、今までにない、
「人間の声らしい変化音」ではないでしょうか。


言葉で録れるようになればいいと思いますが、焦ってもしょうがないので、
地道に取り組んでいきたいと思います。

6,7年、取り組んできて、「人間の声らしい変化音」は、一度だけでしたが、
やはり、電磁波に乗った霊人の声の録音を意識、そのようになるよう、祈り始めら、
変化が出てきました。

はっきりと、霊人が語られた言葉の録音もそう遠くないかも知れません。


ロウソクの写真は、毎日お祈りしている中で、不思議な形になるのですが、

今回は、「修道女」の形になった写真を貼ってみました。

マザーテレサのことについて、思索していたときのロウソクの変化です。

マザーテレサについては、ブログ「真実の向こう側」に投稿しています。
ご関心のある方はお読みください。

タイトル「マザーテレサの心の闇と訓母様の心の闇



















上記のロウソクの変化は、霊界の地上に対する、あるいは、物質に対する作用に関しての現象を示している事として紹介しています。


ブログ「霊界プロジェクトチーム」は、宗教に関して論議するブログではありません。
霊界とコミュニケーションするための方法を構築しようというテーマを追求しているブログです。

その点のご理解をよろしくお願い致します。





励みになりますので ↓クリック↓ お願いします!!
  にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. その後、研究を続けておられますか。
    3本の録音を聞かせていただきました。
    女性の声でしょうか。
    世界各国で私たちのメンバーがこの分野の研究を
    続けているようです。
    相互の交流ができると良いですね。
    ぜひ、頑張ってください。
    忠和研究所 神村
    http://zhunghwa-kamimura.blogspot.jp/

    返信削除