2011年11月27日日曜日

願われる霊能者の覚醒

世の中には数多くの霊能者存在します。

自称霊能者から、幽体離脱して霊界に行き来できる霊能者まで、様々です。

霊能者の方たちは、見たこと、聞いたこと、感じたこと(霊的五感(官):視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚)に基づいて、その内容を公開し、あるいは、人を導き、様々な霊的障害の解決を図ろうと取り組んでいます。

中には、その霊能者自身が気づくことなく悪霊に主管されていて、「時間がたつにつれて不安と恐怖と利己心を増進せしめ、また健康をも害するようになる。」(堕落論、第四節 人間堕落の結果
(四) 善神の業と悪神の業)というケースも多々見受けられます。


第五章 復活論 、 第二節 復活摂理、(6)  終末に起こる霊的現象 に


「この時代は、アダムとエバが堕落する直前、神と一問一答したそのときを、世界的に復帰する時代であるので、地上には霊通する人が多く現れるようになる。」 

「あなたは主である」という啓示を受ける人たちが多く現れる。」等書いてありますが、

復帰摂理により、蘇生旧約時代を経て、長成新約時代の完成級まで復帰されて、人間始祖が堕落する前の立場に戻る時代」=「終末」において上記したような現象が起き、現在多くの霊能者が存在しているわけですが、

今回、言及したいことは、

「復帰摂理」がそれ以上進展している現在においては、「復帰摂理的霊界」に相対する霊能者ではなく、「創造本然の無形実体世界(創造原理的霊界)」に相対しうる霊能者の出現が願われているということです。

「堕落」が起き得なかったときに実現していた、本然の地上世界と霊界の関係にて実現されていた
「霊界科学」が、悠久なる復帰歴史の末、確立できる時代になったということです。

「復帰摂理的意識」を引きずった霊能者では、「創造本然の無形実体世界(創造原理的霊界)」に相対できません。

今まで、見てきたこと、聞いてきたこと、感じてきたことの向こう側に、

本来、天上天国となるべき「霊界」が存在しているということに気づき、

その世界にコンタクト出来る霊能者の出現、および、資質のある霊能者の方の覚醒を

私は、願っています。

その方たちは、人を導くタイプの霊能者ではありません。
人を導くタイプの霊能者は数多くいますので、私は、全く関心がありません。

「霊界通信機、テレビ」等をはじめとして、「霊界科学」を確立し、新しい文明を実現するために
「霊界」と「地上界」の仲介役となるべき方たち、

そのような霊能者の方たちの出現を願っています。






0 件のコメント:

コメントを投稿