2011年12月11日日曜日

「霊界テレビ」の実現の可能性

現在、「霊界プロジェクトチーム」のメンバーは、私、一人です。

コメントもなく、ブログ更新も意欲が少し低下してしまいますが、

私としては、「きっかけ」を創らなければ、何も始まらないということ、
教会でよく言う「神によって準備された方」が現在すでにこのブログを読んでいるか、
これから、このブログを読んで、「使命」に目覚める方がいらっしゃることを信じて、
コツコツと更新していこうと思っています。

このブログは、宗教勧誘を目的としているわけではありませんし、
無宗教の方も全然問題ありません。

意外と無宗教の方のほうが、宗教的既成概念にとらわれない見方、考え方で
開発に取り組むことが出来るかも知れません。

知恵を出し合い、協力し合いながら、「霊界テレビ」の実現を目指していきましょう!

現在、日本はもちろんのこと、ロシアの方、アメリカ合衆国の方、ドイツ、台湾、韓国の方、
数十名の方が読んでおられるようです。

現在、私には、経済的協力、試作品の製作協力、実験協力、電気的知識のある方の協力、
そして、「霊界の方とコンタクトできる能力のある方」の協力が必要です。

「霊界テレビ」の実現が、最終目的ではなく、新しい、ダイレクトな霊界との交流における
「霊界科学」の構築とその技術からくる新しい産業の創出と科学の発展、また、霊界と地上界の
文化交流の実現を図ることの出発となると思っています。

本来は、教会内部で、実現を図れれば社会に対してのイメージの払拭となると思われますし、
開発の伴う利権から発生する莫大な、利益、(経済効果)が得られると思われますが、

一平信徒の提案に耳を貸すほどの余裕のがないと思われますので、
「神様が統一教会だけに働く神様でない」ということで、
教会外の意識ある方たち(神様に導かれた方たち)の協力をいただいて、
「霊界テレビ」を実現しようということでブログで、提案しています。

取り組んでみたいとインスピレーションを感じた方は、ぜひ、声をかけてください。


「霊界テレビ」の実現の可能性は、大きいと思いますし、

私としては、どれだけ協力していただける方が、現れるかによりますが、

この1.2年で、なんとか初期段階の実現を図りたいと思っています。

これから、話していく提案は、「私たち霊界プロジェクトチーム」でなければ実現できないような
内容ではなく、
実現する為の「ノウハウ」を知ることにより、ある程度の「霊界テレビ」(霊界通信)を実現できると
思われます。

霊界研究家の中には、私達より早く実現する方が現れるかも知れません。


それでは、次回から、

前回の「テーマ」であげた、「霊界プロジェクトチーム」の当面の課題の


1.「霊界」と「地上界」との壁に「特定の霊人」が行き来できるような通路(通り道)を創る。

2.霊的情報を得るための「特殊環境」の創る

3.再現性のある霊的情報を電気信号、物理的信号に変換する技術の開発

の3点について見ていきたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿