2012年1月14日土曜日

開かれる「霊界科学」の道

明日、日曜日は母の法事で田舎に行くことになり、ブログの更新ができないと思われますので、
今日、更新しようと思います。

「霊界」に関する事柄が、今まで、宗教を中心として取り扱われてきましたが、
時代の流れ(詳しくは、原理講論・後編・緒論を読んでみてください)により、
時代は本然の世界が実現されようとしている時代に入っていると言われ、
いよいよ宗教的「霊界」から科学的「霊界」に私たちとの「霊界」の関わりが変わってきていると
私自信、個人的な見解として思っています。

私の提案している「霊界テレビ」の開発する為の内容は、統一教会のみ実現できるものではなく、
それぞれの信仰を持たれながらも、また、そのような信仰を持たれていない方にも実現で来うる
可能性があるもので、
従来のような霊能者を通して、あるいは、霊的体験等で得られる「霊界情報」を科学的(霊界科学的)に毎日見ている「テレビ」と同じように客観的に万人が確認できうるものを目指しています。

その「霊界テレビ」のシステムを通して、例えば、仏教の信仰を持たれる方が、「仏教の霊界」から
お釈迦様やそれぞれの宗派の開祖の方々のお姿やお話などの霊的情報を得られるということです。

ご注意していただきたいことは、前述しているように(創造原理的霊界と復帰原理的霊界)それらの情報が、霊界のすべての情報と勘違いされないようにしていただきたいと思います。

しかし、それぞれの霊界から「霊界テレビ」を通して得られる情報を共有し合うことは、
とても有益なことと思われます。

うちの「霊界テレビ」の情報が正しいと言い張るのは、愚かなことで、
お互いの「霊界テレビ」を楽しむようでなければならないと思います。

そして交流が生まれることを通し「創造原理的霊界」の認識に一歩ずつ近づくのではないでしょうか。

皆様に意識していただきたいことは、
「霊界科学」が私達の前にますます開かれていくということ、

「地上界」と「霊界」はリンクされていて、(授受の関係)
皆様の意識が「霊界」における「霊界プロジェクトチーム」の活動のエネルギーとなり
創造活動、研究活動の活発化を促すと思います。


1.「水晶」自体の形状をある形に設定することで、「水晶」内部に霊的情報および
霊自体が存在しえる環境の設定


に関して先回、

「図形波動」が「霊界」と「地上界」を繋ぐ通路
「形状波動」が「生心」の実現
「色彩波動」が「霊人体」の実現
「文字波動」が「霊的環境の安定化」や、「相対する霊界の設定」に関係していきます。

と書きましたが、

それらの一つ一つの条件が関連しあっていくということで理解していただきたいと思います。
また、提案していく内容は、確定的なものではなく、
また、基本的内容ということで、実際は、それらの内容を基本として、応用展開していくと
いうことを理解していただきたいと思います。


それでは、
* 「霊界」と「地上界」を繋ぐ通路を実現するための「図形波動」として

  「正7角形」を上げたいと思います。

  
  従来、注目されてきた「図形波動」は、正3角形、正5角形、正6角形、正8角形
  基本としてきましたが、それらの図形では安定しすぎて、無形と有形を繋ぐ図形には
  ふさわしくないと思われます。

  
  もちろん、正3角形、正5角形、正6角形、正8角形を基本とした「図形波動」が関係してくると
  思われますが、
  「正7角形」が、 「霊界」と「地上界」を繋ぐ通路を実現するための中心的な「図形波動」となると
  思われます。

  
  参考になるサイトを上げておきます。

  http://plaza.rakuten.co.jp/opektal/diary/200508010000/

    http://homepage1.nifty.com/metatron/zone-17/para025.htm

     http://spacecooking.jugem.jp/?cid=9(googlで検索していましたら出てきました)

      ともあれ、7は物質世界の終焉と精神世界の入口をあらわします。
   
   とブログを書かれた方が言っています。

  
  
  

  
  数の原理的意義
    3数=天の数、三段階
    4数=地の数、四方
    7数=完成数
    8数=再出発、円、球、世界
   12数=被造世界の構成数
   24数=被造世界の構成数
  
 

   とあるように 天 と 地  = 7 で 象徴的に
   「霊界」と「地上界」を繋ぐことによって実現される数とみることも出来ます。


  関心のある方は、正7角形(正確でなくてもいいと思われます。正確に書くことは出来ないとさ  れています。そのことからも霊界と関係する数ではないかとインスピレーションを得ました。)
を書いてお祈りするところや、仏壇や神棚や枕元にしばらく置いてみるというような実験を
してみてください。
   

今回はこの辺で、
   

   
  



  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿