2012年7月22日日曜日

「7角形ピラミッド」の実験

先回、

「霊界テレビ」の核である「7角形ピラミッド」において、より人間の霊人体の環境を再現するという意味において、「チャクラ」や「クンダリーニ」の機能を再現させ、「クンダリーニ」による螺旋エネルギーを「霊界からの情報を受信」、あるいは、「霊人自身」が「7角形ピラミッド」内部に入る為の次元の壁を超えるための起動力(エネルギー)の一部(多種エネルギーの集中化)としていくということを考えているということを書きましたが、

ひとつのサンプルを創ってみました。



2012年1月29日に投稿した「霊人体」の実現」で、

「7角形ピラミッドを安置するピラミッドに配色することで、象徴的に「霊人体」を実現できれば」と書いてあるように、

「水晶の7角形ピラミッド」の外側に従来のピラミッドで囲み、そのピラミッドを「霊人体」とし、「水晶の7角形ピラミッド」を「生心」とすることにより人間を象徴的に実現するということを通し、霊的情報および霊人が「水晶7角形ピラミッド内」に存在できる環境を実現したいと思っていますが、

従来のピラミッドを製作するのが難しい為、(通販で「ピラミッドフレーム」を販売していましたが、そのサイトがなくなりました)、
今回は、

「7角形ピラミッド」内に「水晶」を安置させ、底面に強力磁石を4つ付けて、
水晶の上に、金色の7角形の紙を乗せ、その上にSDメモリーカードを乗せてみました。


本来は「霊人体」の象徴である「ピラミッド」に7つのチャクラに対応する「色」を配置する(どう配置するかは、要検討)
「色」を配置に関しては、「チャクラバランシング・キットという体の7つのチャクラの色に対応した、7つのタキオン化されたセル」を使用できたらと思います。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~ocean/tachyon/productnote/chakura.html

また、
「クンダリーニ」の機能を考えたとき、
今回のサンプルのようならせん状に配置するのではなく、

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%BC

のイラストあるような、体の中央(脊髄)に沿って色を配置したほうがよいのではないかと思っています。また、下部より電気刺激をすることにより象徴的に「クンダリーニ」の機能の実現を図れるのではないかと思います。

そのために、「ピラミッド」の中央から上に向かってチャクラに対応する「色」を配置し、「松果体」の位置する「第6チャクラ=アシナチャクラ」の位置に「水晶の7角形ピラミッド」を配置してはどうかというアイデアも出てきました。

「7角形ピラミッド」内に「水晶」を安置させ、その上にSDメモリーカードを乗せた状態で、40日、霊的情報を転写あるいは、注入してくださいとお祈りしてみました。

6月12日~7月21日の40日、SDメモリーカードをチェックしましたが、何の変化も認められませんでした。

次の7月22日~8月30日までの40日、また、同じ実験を行います。

そして、次の8月31日~10月9日までの40日、また、同じ実験を行います。

40日の3回で、120日、実験を行うことを通し、霊的情報および霊人が「7角形ピラミッド内」に来ることの出来るルートができるように(実際に出来ればいいのですが、象徴的にルートができるようにという取り組みです)取り組みます。

その間に、できれば、他のデザインのサンプルを創ってみようと思います。

経済的事情により良質の「水晶の7角形ピラミッド」や「チャクラバランシング・キット」や電気刺激等のシステムは実現できないと思いますので、出来る方は、ぜひ、取り組んでみてください。

「7角形ピラミッド」の下に敷いてあるマークは、「統一マーク」で、悪霊に来られても困りますので、いわゆる霊的情報や霊人の制限をする為に、敷いてあります。(お守り効果)

また、いわゆる魔方陣的役割も期待しています。(降霊の促進効果)


「7角形ピラミッド」自体、精度は余りありません。あくまでもサンプルです。

どなたか、協力してくださる方がいましたら、ご協力お願いします。


 










0 件のコメント:

コメントを投稿