2012年2月26日日曜日

エネルギーの集中化

3.再現性のある霊的情報を電気信号、物理的信号に変換する技術の開発について

について、話を進めようと思っていますが、

その分野に関しては、ほとんど無知に近く、

また、現在の私の心身共の体調が良くない為、集中して上記の課題に対して、
取り組む余裕がありません。

この問題は、今まで以上、手探りで課題を解決する為の材料を得ていかなければならないと
思っています。

先回、課題を解決する為の材料として、

「各波動エネルギーを土台として、

電気、電圧、磁気を中心とした物理的エネルギー(刺激)と

非科学的エネルギー(刺激)をプラスすることにより電気信号化できる物(例えば波長とか)が生まれればというイメージを持っています。」

と書きました。

現在持っている、イメージは、表現が適当かどうか解かりませんが、

1.高電圧から発生する「放電現象」

2.螺旋エネルギー

3.霊界側から来る「凝縮された霊的エネルギー」

4.ゼロ磁場

5.その他の物理的エネルギー

6.外的刺激となりうる反物理的エネルギー


それらのエネルギーの部分的な集中化により「霊的情報の」電気的信号化を実現できないものかと思っています。


1.高電圧から発生する「放電現象」に関して、

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BE%E9%9B%BB

http://www.geocities.jp/hiroyuki0620785/lamp/disch.htm

http://www.max.hi-ho.ne.jp/lylle/denshi1.html


無形実体世界の「無形な情報」を「有形な情報」に変換する為には、
何らかの強いきっかけ(刺激)が必要と考えています。
そのために有効なエネルギーの集中化を実現しなければと思っています。

簡単ですが、今回はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿